今日もあしたものびのび。

Yukkoが思ったこととか日々のこと。アートだったりアートじゃなかったり。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSはやらないほうが幸せか 私の付き合い方

こんにちは。ゆきのすけです。 昨日コロナワクチン(ファイザー製)2回目を打ちまして、 今日まんまと熱が出ました。 だるいし体が痛いし外にも出られないので、ブログを書いてます。 今日はテーマをSNSにしました。 みなさんSNSはやっていますか? 実のと…

ムダ毛の処理をしない女性はおかしい? 必ず剃らなければならないのか

こんにちは。ゆきのすけです。 今回は「ムダ毛」についてお話ししようと思います。 ところで皆さんは、ムダ毛の処理はしていますか? (いきなり聞くにはストレートすぎるような気もしますが) 私は女性、20代ですが、 顔以外は頻繁に処理しません。 ワキは…

就労移行支援は意味がないのか -面倒くさがりやが数カ月通って感じたこと-

こんにちは。ゆきのすけです。 (ゆきのすけで変換を押したら 幸之助 とでた。これは私の叔父の名前だ) 今回は「就労移行支援」についてお話します。 皆さんは就労移行支援をご存じですか? 【就労移行支援とは】 障害のある方の社会参加をサポートする、国…

ものをへらすと楽になるのは本当? ものをへらす方法

こんにちは。ゆきのすけです。 今回は「もの」についてお話ししたいと思います。 みなさんのお部屋にはどれくらいの「もの」がありますか? 最近は本屋さんに行くと、いろんな種類の「お片付け本」が ありますよね。 かくいう私も、たーーーくさんのものに囲…

プロフィール わたしのこと

こんにちは。ゆきのすけです。 今回は私のことについてかきます。 どんな人かわからないというのは、少しばかり気持ちの悪いものだとおもうので… 【誕生日】 1996年2月 【住んでいるところ】 東京よりの東京じゃないところ 【たどってきた道筋】 地元の公立…

体重28kgまで落ちた私が思う、理想の体型とは。あなたは痩せたい?

こんにちは。ゆきのすけです。 突然ですが、みなさんは自分の体型が好きですか? うん、大好きさ!って方もいれば、いやいや、全然満足してないよって方も おられるかと思います。 なんとなくのイメージですが、日本人は痩せたいと思う方が多いように感じま…

あなたは ふつう ですか? -こころのびょうきをしてなんとなくおもうこと-

こんにちは。そして初めまして。 yukinosuke8と申します。 これは私の初投稿です。 最初って何を書いたらいいのだろうと、頭の中をぐるぐるとさせた結果、 このテーマにしました。 しょっぱなから重いんですかね。 重いと思う方もいれば、そんなことないんじ…